SHOESbakery(シューズベーカリー) 【SHOESbakery】では靴が大好きなたくさんの方に、靴を通して楽しく過ごす時間が増えることを願っております。小さいサイズ、大きなサイズのパンプスやサンダルも作って、自分のサイズに合った靴を気持ちよく履ける機会を増やしたいと思います。私たちの作った靴をどうぞご覧ください。

猫の日2022 猫モチーフアイテムのご紹介

みなさまこんにちは。

 

もうすぐ何の日か、ご存知ですよね・・・!?

2月22日「猫の日」です!

 

本日は、猫ちゃんモチーフのアイテムをご紹介します(*´꒳`*)

 

飼い猫ちゃんに似た色柄アイテムをご自分用で使うもよし

猫好きのあの人にプレゼントするもよしです!(*’▽’*)

 

※こちらの商品の売上の一部を、保護猫活動団体に寄付します。

猫ちゃんたちからもらった幸せを、猫ちゃんたちにお返ししたく思います。

 

 

ねこミラー

 

サンクリスピンデーのイベントに際してご用意した、

ねこちゃんフェイスシルエットの手鏡です!

 

 

ベージュのスムース革が新色登場しております♪

 

目にゴミが入っちゃった・・・

待ち合わせ直前、前髪を直したい・・・

食事後、口紅を塗り直したい・・・

 

そんなとき活躍します!

 

 

こちらは、

・白スムース

・ベージュスムース

・黒ヌバック(毛足の短い起毛革)

の3色です

 

クリーマ店

https://www.creema.jp/item/13454632/detail

 

 BASE店

https://shoesbakery.fashionstore.jp/items/59247468

 

 

 

 

こちらはハラコ風の毛を残した革で、

・ダルメシアン

・ピューマ

・黒

の3色です。ダルメシアンとピューマはプリントです。

 

クリーマ店

https://www.creema.jp/item/13454594/detail

 

 BASE店

https://shoesbakery.fashionstore.jp/items/59247795

 

 

 

後ろあたま(*´꒳`*)

 

 

ハラコ風の猫ちゃんは、革の性質上「抜け毛」があったり「ねぐせ」(⁉︎)のある子がいたりします。ご了承くださいませ。

 

 

猫のコインケース

 

 

手のひらサイズのねこ型コインケースです!

おでこにフタがついております・・・!

 

・黒スムース

・ベージュスムース

・ピンクベロア

・ブルーベロア

・カーキベロア

 

の5色です。

 

クリーマ店

https://www.creema.jp/item/13444826/detail

 

 BASE店

https://shoesbakery.fashionstore.jp/items/59247107

 

 

 

500円玉を何枚か入れておいたり、小さな鍵を無くさないように入れておいたり・・・

 

 

後ろにDカンがついてますので、ヒモでバッグの持ち手などに付けておくこともできます(*´꒳`*)

 

 

ねこじゃらし「猫と遊ぼう」

 

 

 

釣り竿型の猫じゃらしです!竿の両端に端革を使用しています。

個人差(個猫差)はありますが、釣り竿型のねこじゃらしは猫がよく跳びます・・・!!

 

端革と、ヒモ先の獲物の色が違いますので、お好きな色をお選びください✨

 

https://www.creema.jp/item/11288502/detail

https://www.creema.jp/item/11288368/detail

 

インスタグラムで

#shoesbakery

と検索していただくと、遊ぶ猫ちゃんの様子がご覧になれます(*´꒳`*)

 

 

 

 

猫ちゃんと猫好きの人々の幸せに、少しでも貢献できたら嬉しいです(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

SHOESbakery(シューズベーカリー) 【SHOESbakery】では靴が大好きなたくさんの方に、靴を通して楽しく過ごす時間が増えることを願っております。小さいサイズ、大きなサイズのパンプスやサンダルも作って、自分のサイズに合った靴を気持ちよく履ける機会を増やしたいと思います。私たちの作った靴をどうぞご覧ください。

〒116-0003
東京都荒川区南千住7丁目27−4

JR常磐線,メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「南千住」駅から徒歩5分

ご来店のご予約は、「お問合せ」 からお待ちしております。

03-3806-5001

10:00~17:30
定休日:土日祝日。年末年始。夏季休暇。